猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

2019-09-02から1日間の記事一覧

「夕刊フジ」で『えろまん』が&デイリー新潮記事

「夕刊フジ」書評欄に『エロスでよみとく万葉集 えろまん』が出ました。 ありがとうございます! 「エロ目線で」って書いてあるのが、嬉しく感じました。 また、デイリー新潮にも記事を載せてくださいました。 ありがたいことです。 www.dailyshincho.jp

ひよこ太陽

田中慎弥さんの『ひよこ太陽』、純文学とは思えないほど面白く、一気に読んでしまった。 しかしこんな女がいたとしたらモラハラ女だし、お母さんは毒親だと思うけど、私小説の風は装っているけれど、フィクションだよな、と。 Gとか汚い格好をした少年とかも…