猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

2019-09-18から1日間の記事一覧

アマゾンの悪質犯罪的レビュー 「エプソン&ブラザー」(トップセンター⇒ヘルスマネージャー⇒ラントバンカー…………)さん

アマゾンでいきなり★一つの悪意に満ちたレビューついてへこむ&怒る いっぱいレビューついてるのの一つならまだしもまだ二つなのに。 アマゾンもせめてレビューは購入者に限定してほしい。 女系図でみる日本争乱史 (新潮新書) 作者: 大?ひかり 出版社/メーカ…

記憶にございません

見た。 山口崇がめっちゃ良かった〜〜。 配役が本当に素晴らしい! でも、ラストが……。 世襲議員容認映画かw 三谷幸喜の笑いは私にはちょっとよく分からんかも。