猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

2019-09-25から1日間の記事一覧

きょうもしつこく宣伝

売れてほしいから宣伝します。 広告業界では子供と動物を出せば売れると言われているので、 私も負けじとやってみます。 どうぞよろ! うちの老犬猫ども(15歳&19歳)頼んだよ! アニマルパワー発進!!

「工作」また見に行ってしまった

「工作 黒金星と呼ばれた男」、また見に行ってしまいました! 今度は一度目よりも良かった! また泣いてしまいました。 好きになったものは音楽でも本でも繰り返し見たり聴いたりするタイプなのですが、ケチで出不精ゆえ、同じ映画を見に映画館に何度も足を運…