猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

カッコーの巣の上で

ふと、思い出したのだが、昔見た「カッコーの巣の上で」という映画はキョーレツだった。

娘が先生に勧められたかして見て凄い良いと言うので、私も見たら、トラウマになるレベルのショックを受けたというか……。

 

最初、不良っぽい主人公がいい感じに精神病院患者をリードしていって、ほんわかしていくのかと思いきや……。

一度見たら忘れられない。

 

 

 

カッコーの巣の上で [DVD]

カッコーの巣の上で [DVD]