猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

うんこ座り健康法

いろんな健康法が、その時々で出てきますよね。

私の子供時代は紅茶キノコが大流行でした。

父も作ってたけど、食べなくなって、捨てた記憶があります。

 

 

こないだは友達に『ゼロトレ』っていうのを教えられました。

きょう、なにげに、うんこで検索かけてたら、

『うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!』

というのがありました。はあちゅうと結婚したAV男優の「しみけん」が書いてます。

これ、まだ読んでいないのですが、ヒンズースクワットとか相撲の四股を踏む姿勢などに通じる、健康法でしょうか?_

「うんこ座り」というタイトル、そそられる。

 

AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!

AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!

 

 

きょう、18歳の誕生日(猫のほう)↓

f:id:maonima:20181117142822j:plain