猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

うんちでるでる

原稿の合間、いつものようにネットを見てたら、

「うんちでるでる」

という楽天商品の広告が!

なぜ?  なぜ私に!?  と思いつつ、クリックすると、幼児のためのトイレの踏み台でした。

 

実は147 センチという低身長の私もトイレでは踏み台使っているんですよ。

そのほうが力が入りますからw

低い風呂椅子を踏み台にしてます。

この「うんちでるでる」の踏み台なら、もっとスタイリッシュなトイレになるのかな? とも思いますが……。

 

日頃から、うんこだの何だのと検索してるから、こんなのが出てくるんでしょうか。

それとも私の身長まで把握されてるとしたら……なんか怖い。

item.rakuten.co.jp