猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

新刊書影でました。

万葉集』の本、やっと! 書影出ました。

実はこの本、四月二十七日には書き上がっていたのですが(直しなど入れてもGW明けにはできてた)、色々あって発売は八月になりました。

 

こうして見ると、自分的にも衝撃的な表紙で……なんだか不安です……。

でも、

絵は素敵です!

8/21発売です。

みんな! 買ってください。

 

エロスでよみとく万葉集 えろまん

エロスでよみとく万葉集 えろまん