猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

「セブンティーン」で『えろまん』が、

まさかの「セブンティーン」で、『エロスでよみとく万葉集 えろまん』が紹介されてました、と、編集者から連絡頂きました。

 

帯の「受験生は読まないで下さい」が効いたのでしょうか??

嬉しいです!

 『えろまん』というタイトルに抵抗ないのは、まわりだと、二十代、そして一足飛びに八十代だったりするのが面白いな〜と思っていたのですが、十代にも抵抗ないのかしら。

 

 

どのセブンティーンなのか、ちょっと分からないので、二つ貼っときます。

わたしのころにもセブンティーンはあって、たしか週刊誌だったように記憶するのですが(月刊もあったかも)、今は月刊誌なのですね。

 

f:id:maonima:20190902154316j:plain

 

 

セブンティーン2019年10月号

セブンティーン2019年10月号

 

 

 

エロスでよみとく万葉集 えろまん

エロスでよみとく万葉集 えろまん