猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

ヤモリのミイラ&「工作 黒金星と呼ばれた男」

こないだヤモリのミイラを家で発見。

寒いからふとんを押し入れから出した時に落ちてきたようだ。

うんこのひからびたやつか? と思ったけど、違った。

虫がくるといけないから棄てました。

f:id:maonima:20190920141059j:plain

 

 

 

「工作 黒金星と呼ばれた男」みてきたが、凄く良かった!

今年みた映画のナンバーワン!!

涙ありサスペンスあり学びあり……何の期待もしないで見たから余計に。

 

泣きました。

オススメです。

(ただ少ししつこいところもあって、あと15分短くてもいいかなと思いましたが長くは感じなかった。またタイトルが長いし覚えにくい。単に「ブラックヴィーナス」で良かったのではないか。それを考慮してもナンバーワン。もう一度見に行く! と本気で思える)

 

eiga.com

 

『女系図でみる日本争乱史』

『えろまん』

もよろしくお願いします。

 

 アマゾン↓

女系図でみる日本争乱史 (新潮新書)

女系図でみる日本争乱史 (新潮新書)

 

 

エロスでよみとく万葉集 えろまん

エロスでよみとく万葉集 えろまん

 

 

紀伊國屋書店

www.kinokuniya.co.jp

www.kinokuniya.co.jp

 

楽天