猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

『エロスでよみとく万葉集 えろまん』popかいてみました

稚拙でお恥ずかしいですが……pop書いてみました(これでも中高と美術部)。

編集の人に渡しましたw

 

売るために、

売れるために、

読んでもらうために、

必死です! 本気なんです!!

f:id:maonima:20190926223734j:plain

 

 

 

よろしくお願いします。↓

 アマゾン↓

エロスでよみとく万葉集 えろまん

エロスでよみとく万葉集 えろまん

 

 楽天

 

 

だから、エゴサーチして、自分の本のことが出てくると嬉しいのですが、

このツイート見つけた時は、思わず吹き出してしまいました。↓

「オバハン」はもちろん嬉しくない、ムッとするんだけど、

エロい古典みたいな本といえば私、と認識されるほどになったか! というある種の感動はありました。