猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

一日、シバ、下痢続き

こいつ大丈夫か? と爺猫ポロも珍しく心配げにお見舞い。

f:id:maonima:20200707232857j:plain

床ずれが心配なので、敷物二重にして、向きを変えてます。

こっち向きは不気味バージョンで、なにか死に神みたいになってるシバ&好奇心丸出しの爺猫ポロ

f:id:maonima:20200708203046j:plain


 まじ、介護疲れでおかしくなりつある……とにかく眠りが中断される日々……元気になってくれればうれしいけど、死に向かっていると思うと、つらいものがありますね。って、考えてみればみんな死に向かっているんだよな。

 

Shi-Ba(シーバ) 2020年 07 月号

Shi-Ba(シーバ) 2020年 07 月号

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: 雑誌