猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

きょうも

やっぱりシバがいなくて朝から涙が止まりません。

ついシバの写真とか見返してしまうし。

こうして見ると、猫のポロとはずいぶんくっついていたんですね。

くっいている姿が可愛くて、写真に撮ったということもあるけれど。

 

すべて今年に入ってからの写真。

f:id:maonima:20200427173158j:plain

f:id:maonima:20200501125610j:plain

f:id:maonima:20200505203032j:plain

f:id:maonima:20200524111102j:plain

 

 

こっちは三年ほど前の。

f:id:maonima:20180528201729j:plain

 

かなり前、みんなでどこかに行った時。

f:id:maonima:20140324150537j:plain

 

タマも生きていたころなので

f:id:maonima:20081103185938j:plain


、シバもまだ若かったはず。

 

2009年、鬼押出?で。

f:id:maonima:20090926111323j:plain

 

 

2009年夏、那須で。

f:id:maonima:20090825170544j:plain