猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

空気清浄機

リリカが地味に効いていたのか、このところまた膝のしびれに加え、強い痛みが再燃。

四連休とか、医者いけなくて、ほんと困るわ〜〜。

 

 

そんな中、空気清浄機、買いました。

f:id:maonima:20200925170142j:plain

友達に聞いた中では、最もコンパクトで、加湿機能のないやつ。

これ付けると、「ほこり」マークが赤くなって、働いてるのね〜〜って、安心感あります。

コンパクトとはいえ、狭い我が家ではけっこうな存在感。

でも加湿機能ないから、わりあい軽い。夜は、寝室に持ってって、使ってみよう。

くしゃみや咳が減るかな。

 

 

くそじじいとくそばばあの日本史もよろしくね(しつこくて申し訳ありません)

 

くそじじいとくそばばあの日本史

くそじじいとくそばばあの日本史