猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

いたいんじゃよ

と、いくら言っても仕方ないけど、いたいんです。

原因不明の脚(膝の内側)の痛みとしびれが良くならないの、つらいっす。

リリカが頼りだけど、そのリリカも医科大整形外科ではリリカ出すくらいしか出来ないから、地元のクリニックにでもいったほうが……と言われ、次の予約も入ってない……。

 


こないだかかって親切だった歩いて行ける脳神経外科に行くか(膝だけmri撮ってないようだ良膝も撮ったほうがいいかもしれないねと言われた。まだ医科大では膝は撮ってないので)、二駅先の整形外科にでも行くか……というところ。
当初の激烈な痛みはリリカのおかげか、もうないけれど、服用一週間目くらいの痛みがずーっと続いている感じ。
好酸球8.1で、去年のじんましん時の5.5より高いからなんかあるんだろうけれど、それもビョゥテキというほどの数値ではないらしいし。

 

 

コロナで人にも会えないし、リリカで頭はぼーとしてるし、

まじで鬱気味っす。

 

くそじじいとくそばばあの日本史

くそじじいとくそばばあの日本史