猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

かぶれ

よく効くロコアテープにかぶれて、きょうは一日かゆくて貼れず。

リリカよ、頑張って……。

まぁ色々大変ですわ……。

 

 

明日、配本。

都内の書店には並ぶはず。↓

『くそじじいとくそばばあの日本史』、R.B.G(ルース・ベイダー・ギンズバーグ)もくそばばあだ、という部分、紙幅の関係等あって削ったのだけは悔やまれますが、とっても良い本になってると思います。

とくに装丁は私史上最高で、こんなに素晴らしい包みにしてくれた編集者に、本当に感謝してます。

この表紙見た時、ほんと嬉しかった。

センスいいですよね〜〜。

R.B.Gの没部分も後日、公開しようと思います。