猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

くそじじばば九刷り

自分的には苦労して書いた上、新味もある『毒親の日本史』売れてほしい〜〜と思っているんですが、

なかなかうまくいかぬ中、

『くそじじいとくそばばあの日本史』の九刷りが決まりました。

 

これは、タイトルも表紙も私の意向通り、理想的な仕上がりの本なので、

そういう意味では、自分の感覚に自信が湧いて、とても嬉しい。

 

 

くそじじいとくそばばあの日本史 (ポプラ新書)
 

 

 

毒親の日本史 (新潮新書)

毒親の日本史 (新潮新書)

 

 

 

うん古典: うんこで読み解く日本の歴史

うん古典: うんこで読み解く日本の歴史

  • 作者:大塚 ひかり
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

よっこらしょと起きようとして、そのまま寝てしまったコマちゃん

コマちゃんを見ると、カラダの痛みも少し和らぎ、生きようという気持ちが高まる。

f:id:maonima:20210414134437j:plain

 

f:id:maonima:20210414134440j:plain