猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

マンガ家になりたかった昔

幼稚園児のころ、祖母をモデルに「ババちゃん漫画」というのを描いていた。

その後も小中高、無職時代、漫画を描いていた。

マンガ家になりたい気持ちは二十代くらいまではあったものの、三十代になるとすっかり諦めていた。

 

 

それが、この人は67の新人。

前にもupしたけど、改めて凄いなと。

今までどんな人生を送って、どんなしごとをしてきたのだろうか。