猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

でぶのもとぷりん&後悔ばかりの我が人生

こんなプリンがあるんですね。

「you食べちゃいなよ」というコピーが……ww

 

 

 

ちなみに私、シウマイ弁当、小さいころから大好きで、ひょうちゃんも集めてます。

f:id:maonima:20190226115024j:plain

金のひょうちゃん、ほしいです。

 

 

つらい思いが夜よごとわき返るのを、

こらえて過ごして朝が来る。

寝るとほんのり痛みが消えて、寄せては返す苦しみに、

悔いのみ多き我が身の上。

生まれ落ちたからには、消えるまで、

消えるまで、どう過ごそう……

 

ここ最近、色々考えてしまって、つらいです。

 

しかし、堀ちえみはエライ。

さすが一世を風靡しただけのことはある……。