猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

丸尻de生きてマス&テレビ再放送など

シバ、きょうも生きてマス。

丸尻で生きてマス。

もうほとんど後ろ足立ちませんが、食欲はあるのが頼もしい。

f:id:maonima:20200616124104j:plain

f:id:maonima:20200616124113j:plain

 6/4腹水取ったけど、胸水は命の危険がある(腹水も危険は危険らしいけど)ということで取れなかった。だからちょっと胴体ふくらんでます。

今月26日で、15歳と五ヶ月になります。

猫のほうは今年11月になんと二十歳になります。 

 

前出たやつの再放送が今夜あるらしい。↓

www.nhk.jp

 

ここで言った事はみんなこの本に書いた↓

 

 

 小迎さんのこれも番組に出てましたが、オススメ!