猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

色々とつらい

また、ぽぽちゃん(=私のこと)は人生のつらい時期に入っているのだろうか。

つらい。

この時期になると、いつだってつらい。

十二月から二月にかけてが、一年のどん底シーズンである。

 

 

なんとかこの時期を乗り越えれば、あとはまた十二月くらいまで行ける気がする。

気がするけど、この時期がつらいの。

何より歯がすごく痛い。

気持ち的にもすべてを悪いほう悪いほうへと、受け取ってしまうし……。

 

 

 

 

 

https://www.yodobashi.com/product/100000009003787443/