猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

きょうは爆睡

8/28 以来の痛みと検査疲れ、9/18、ひとりで杖付いて脳神経外科まで往復したこと(之は物凄い負担だったようで、その後、脚がとっても痛くなって、しびれも強まった)等のせいか、9/19はしびれ・痛みが強く、夜九時にはふとん入って、間もなく眠り、途中何度か目覚めながら、結局、9/20の朝十一時までふとんに入って寝ていた。

 

やっぱしまだまだ無理は禁物だなぁ。

きょうは本読んだり、調べ物や、場合によっては書き物するなど(椅子は足腰の痛みで長いこと座っていられない)、ずっと家でじっとして過ごそうと思う。

 

 

爺猫ポロちゃんはいつも通り、ここ最近のお気に入りの場所で寝ている。

癒やされるよ。

f:id:maonima:20200920115019j:plain

 

毒親の日本史」も更新されてる。

www.dailyshincho.jp

くそじじいとくそばばあの日本史

くそじじいとくそばばあの日本史