猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

雨の日は不自由

きのう、郵便局行こうと杖付いて、外出たら雨が降ってて、傘と杖は同時に持てないことに気づき、郵便局へ行くのを断念した。

右脚一本不自由なだけで、できないことが色々あるものだ。

もうしばらくは雨の日の外出はできないんだな。

 

 

 

うちの空気清浄機を「ほこり」「におい」maxにしている犯人は???

f:id:maonima:20200926114318j:plain

f:id:maonima:20200926114328j:plain

f:id:maonima:20200926114335j:plain

 濡れ衣??

 

 

くそじじいとくそばばあの日本史、いよいよ発売まで約十日だす!

 予約を急げ〜〜

くそじじいとくそばばあの日本史

くそじじいとくそばばあの日本史