猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

日航機事故再び

www.popote.tokyo

 

5年近く前にも書いたけど、今、森永卓郎の本で、またこの事件が話題になってます。

 

今は亡くなった知り合いが、ボーイングの仕事してたんですが、その人もこの事故はおかしい、と言っていました。

 

 

真相はともかく、せめて米軍の救いの手を受けていたら、もう少し生き残った人もいただろうにとは思う。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

書いてはいけない

書いてはいけない

Amazon

 

 

 

 

遺族含め、これだけ疑問の声が出ているのに、なんで資料を開示しないのかと、疑問を覚え。これは陰謀論とかとは別物の当然の疑問や説であろと思う。