猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

シバ、生きてます

シバ、1/26の15歳の誕生日から三週間近く経ちますが、生きてます。

元気に、とは言えないけど、12日、いったん落ちた食欲も、今日は取り戻し、なかなか良い勢いで食べてました!

 

19歳と3ヶ月のポロのほうは衰えを知らぬ元気ぶり。

 

 

そういえば、昨日、医科歯科で知ったのですが、

デンマークにも歯科心身症の人はいるとか。

あんなデカい人たちでも歯科心身症にはなるんだなぁ、遠い異国にも同じような症状の人はいるんだなぁ、そう思うと、少し気がラクになる。

 

f:id:maonima:20200214120301j:plain

f:id:maonima:20200214181520j:plain

f:id:maonima:20200214191523j:plain

 

バレンタイン、チョコの代わりににどうですか?(必死w)↓

 

エロスでよみとく万葉集 えろまん

エロスでよみとく万葉集 えろまん

  • 作者:大塚 ひかり
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)