猫も羽<わ>で数えましょう(旧「大塚ひかりのポポ手日記」since2004)

一切皆苦の人生、だましだまし生きてます。ネットでは、基本的にマイナスなこと、後ろ向きなことを書くスタンスですが、ごく稀にうっかり前向きなことを書いてしまう可能性もあります。

七夕の惨事

今朝、夫が起きたら、シバが下痢してて、そこいら中うんこまみれになって、一瞬、どこから手をつけたらいいか分からず、たばこを吸って一服してから掃除したんだって。

掃除に一時間以上かかったらしい。

私はここのところの睡眠不足で何も知らずに寝てた……。

 

シバ自身もきれいにしたというが、足などがまだにおうので洗った。

お風呂場でも下痢して、きのう欲するがままに缶詰やり過ぎたからかも……と反省。

でもシバもお腹すいてたみたいで、おんおん鳴くから仕方なかったんだけど。

今朝はシバ食欲なく、お湯をたくさんやったら、それはのんでる。

 

 

よろちく↓

www.dailyshincho.jp